わすれんぼうの記録

わすれんぼうの記録

旅行好き夫婦 = めんどくさがり屋のわたし + マメな11歳年上の旦那様

新婚旅行⑭最後の最後でサンタカテリーナ市場と出会う

【 新婚旅行9日目 2019/03/23 】

 

 

いよいよ最終日

 

大韓航空

3/23 19:00 バルセロナ空港(仁川空港乗り継ぎ)

3/24 19:40 成田空港  

 

 

出発は夜のためそれまでバルセロナをぶらぶら(*´ω`)

 

ホテルの近くにあるサンタカテリーナ市場へお土産のオイルを買いに

www.tripadvisor.jp

昨日ブラブラしているときに偶然見つけた市場なんですが

ブケリア市場よりこっちのサンタカテリーナ市場のほうが100倍いいです!(笑)

 

安いしブケリア市場ほど観光地化されていない!トイレもきれい!

食用のうさぎちゃんが売られていたのはショックでしたが・・・

ここでトリュフオイル・レモンオイル・サフランを購入!

 

・・・ここで誘惑に負け朝から2軒バルをはしご(笑)

 

マーケット内にあって今までのバルで一番ローカルな感じがしました。

f:id:travelfufu:20200320192639j:plain

朝から①

f:id:travelfufu:20200320192734j:plain

朝から②

 

パエリアも総菜感覚で購入できたので買って

ホテル近くの大聖堂前の広場でプチピクニック♪

 

思い出話をしながら散歩をしてジェラート屋さんへ

 おいしそうなジェラート屋さんがたくさんありました

f:id:travelfufu:20200320201129j:plain

どれにしようかな~

 

 

いい時間になったので宿に荷物を受け取りに戻りました。

「帰りたくない、帰りたくない」と言いながら日本へ向かう

 

飛行機の中でぐっすり寝た私はすっかり時差ボケになってしまった・・・(-_-;)

 

 

本当に最高の新婚旅行でした♥

 

全部個人で選んで予約した新婚旅行プランだったので大満足です!

 

 

 

 

 

一年越しにしてやっと書き終えた・・・(笑)